Wellness
ふたりがもっと燃え上がる!男性がセックス中にキュンとくる言葉を教えちゃいます
大好きな彼とのセックスで、相手を興奮させたい!こう考えている女性は多いでしょう。そこで今回は、男性が思わずキュンとしてしまうような言葉をご紹介します!男性が興奮する仕草や、言葉の言い方なども解説していますよ。是非参考にしてくださいね。
2020.11.28公開
「我慢できない」という言葉は、男性が興奮するワードの一つ。女性が自分を求めている、乱れる姿を見せていると知ることができ、男性が勢いに乗れるのです。「我慢できないほど気持ちが良いんだ」という自信にもなるでしょう。
ただし、棒読みで「我慢できない」と言うのはNG。演技だとバレてしまいますし、男性のテンションも下がってしまうでしょう。余裕がない表情を浮かべることで、男性をより興奮させることができますよ。
「抱きしめてほしい」「ギュッとして」など、甘えるような言葉も、男性心理をくすぐることができます。一体感を求めることで、男性に「可愛いな」と思わせられるんですよ。あまりエッチなことは言えない…という奥手な女性でも、これなら言いやすいのでは?
男性の目を見つめたり、上目遣いをしてみることで、男性がキュンとすること間違いなし。抱きしめ合うことで、お互いの愛情を確かめることもできます。是非言ってみてほしい言葉です。
「どうしてほしい?」のように、彼氏に全てを委ねるような言葉もおすすめ。「自分を信頼して全てを預けてくれる」というシチュエーションに、興奮する男性は多いですよ。「包容力のある女性だ」と思わせることもできるでしょう。
ただし「どうしてほしい?」を連発していると、主体性のない女性だと思われる危険性も。「セックスに乗り気じゃないのかも」と、男性を不安にさせることも考えられます。特別感を出すためにも、「どうしてほしい?」という言葉は、頻繁には使わないことがポイント。
男性が興奮する言葉として、「気持ちいい」というセックスへの素直な感想があります。セックス中、男性は「本当に気持ちがいいか」「痛がっていないか」と、女性の反応を伺っているもの。女性が本気で乱れる姿を見ると、プライドが満たされ興奮するようになりますよ。
男性を安心させるためにも、気持ちいいと感じたら素直に伝えましょう。「すごく気持ちいい」と率直に言うのは恥ずかしい…という方は、「いい」「そこ」と、短いフレーズに変えてもOKです。
男性のセックステクニックを褒めてあげるのもおすすめ。自尊心を満たしてあげることで、彼の興奮度は急上昇。テンションが上がって、激しいセックスが楽しめますよ。
「今日はすごく気持ちいい」「なんだかいつもと違う」と褒め、彼に自信を付けさせましょう。セックスが終わったあとに、再度「今日は本当にすごかった」と褒めてあげるのもおすすめです。
愛情を示す「好き」という言葉も、男性心理をくすぐるワードの一つ。普段改まって「好き」と言わない…というカップルだと、なお効果的です。切ない声で「好き…」と呟かれたら、男性はキュンとすること間違いなし。
叫ぶように言うのではなく、耳元で囁くように「好き…」と言う方が効果的ですよ。見つめあった状態で言うのもおすすめ。また「〇〇くん」と名前を呼ぶことで、更に彼を興奮させることができるでしょう。
「もっと〇〇して」というような本能を見せる言葉も、男性を興奮させることができますよ。「もっと」という言葉には、相手を心から求めているという意味があります。そのため、彼の自尊心や支配欲を満たすことができるんですよ。
セックス中に1度は、「もっとキスして」「もっと激しくして」など、彼を求める言葉を言いましょう。また彼の行為が激しい場合には、「もっと優しくして」と言ってみて。前向きな言葉を使うことで、彼のプライドを傷つけず、自分の気持ちを伝えることができます。
肯定的な言葉だけでなく、否定言葉も男性を興奮させられます。本心ではない上部だけの否定は、男性の支配欲を燃え上がらせる言葉。お互いに興奮が高まり、激しく乱れるセックスが楽しめますよ。
女性が否定しながらも気持ち良さそうに乱れる姿に、彼の心は満たされること間違いなし。ただし、強い口調で「ダメ!」「嫌だ!」と言うと、男性はたじろいでしまいます。否定言葉を使う時は、弱々しく呟くように言うことをおすすめします。
彼を興奮させる言葉を言う時は、声の大きさや高さを変えてみるべし。普段話している時と同じようなトーンで「気持ちいい」「好き」と言われても、萎えてしまいます。彼を興奮させるためには、声の高さ・大きさをコントロールする必要があります。
男性は基本的に、高い声にキュンとすると言われています。興奮させるワードを言う時は、わざといつもより声のトーンを上げてみて。また、セックス後半になるにつれて声を大きくしていけば、更に興奮すること間違いなしです。
同じ言葉を何度も繰り返してみるのも、男性を興奮させることができるテクニック。一言「好き」「気持ちいい」と言うよりも、何度も繰り返して言う方が、女性側の興奮を伝えることができます。うわごとのように同じ言葉を繰り返して乱れる姿に、男性は興奮するんですよ。
ただしこの言い方は、何度も使っていると男性に演技だと思われてしまいます。「自分のために無理して言ってくれている」と思い、萎えてしまうことも。繰り返しのテクニックは、1度のセックスで何度も使わないように気をつけてくださいね。
鼻にかかったような声で話す、というのもおすすめ。鼻にかかった声は、小さな子供を連想させます。年齢が低い子供は、人間の本能の働きもあり、可愛く思えるもの。この本能を利用することで、彼に「可愛い」と思わせることができるんですよ。
口を大きく開きすぎず、鼻に力を入れて声を出してみましょう。舌ったらずな話し方にもなり、更に「可愛い」と興奮してもらえるかも。ただしわざとらしいと思われる可能性もあるので、セックス中ずっとこの声で居続けるのはNG。甘い言葉を囁く時だけ、この話し方を意識してみて。
男性のキュンとする表情を見たい方は、吐息を交えながら話してみてはいかがでしょうか。男性は、女性の吐息にセクシーさを感じるもの。吐息は普段あまり聞けない声でもあるため、男性心理をくすぐることができるんですよ。
いつもよりも息を多めに吐いて、空気の音を作り出してみてください。息遣いを荒くして、余裕がない雰囲気を作るのもおすすめ。セックスを盛り上げるためにも、是非このテクニックを使ってみてくださいね。
上目遣いは、男性がキュンとするおすすめの仕草。普段はサバサバしているタイプの女性がやるほど、男性を興奮させられます。いつもと違う控えめな印象に、「もっと乱れる姿が見たい」という欲求が掻き立てられるんですよ。
また上目遣いをするだけでなく、「キスしてほしいな」「ギュッと抱きしめてほしい」など、おねだりをするのもおすすめ。誘惑的な姿を見せ、彼をドキドキさせてみて。
男性は、女性の我慢している姿にキュンとするもの。声を出さないよう、必死で抵抗している姿に、男性のS心理は掻き立てられます。「もっと声を出させたい」「気持ちよくさせてあげたい」と思い、興奮度が急上昇していきますよ。
ただし、ずっと我慢し続けるのはNG。いつまでも乱れる姿を見せてくれない彼女に、痺れを切らしてしまいます。「本当は我慢しているのではなく、気持ちよくないのかも…」と、男性の自信を奪ってしまう恐れも。徐々に声を出していき、我慢できなくなった姿を見せてあげてください。
シーツや布団、枕などを握るのも、男性がキュンとする仕草の一つ。何かを強く握るのは、声と同じく我慢の仕草の一つです。女性の余裕がない姿が、男性心理をくすぐるんですね。
シーツや布団を握ると同時に、目を強くつむるのもおすすめ。一生懸命耐えているいじらしさが感じられ、男性の興奮がますます高まりますよ。
女性が恥じらう姿にキュンとする、という男性もかなり多いです。何度も体を重ねているからと、恥じらいを失ってしまうのはNG。初々しく恥じらっている姿を見せることで、彼の興奮を高められるんです。
また恥ずかしがって顔を隠すことで、「表情が見たい」という男性心理が掻き立てられます。彼の視覚的興奮や支配欲が高まり、激しいセックスになることでしょう。是非この仕草を実際に行い、彼をキュンとさせてみて。
男性をキュンとさせたいのなら、彼の手をギュッと強く握ってみるのもおすすめ。ダイレクトに反応が伝わり、「本当に感じているんだ」と男性心理を満たすことができます。ずっと強く手を握るのではなく、感じた時に力を入れるようにすれば、更に彼が興奮すること間違いなし。
また手を繋ぐことで一体感を覚え、安心を得られます。お互いの想いが伝わり、愛のあるセックスを楽しむことができますよ。リラックスできるため女性側が感じやすくなる、というメリットもあります。彼の手を握れる体勢の時は、積極的に手を繋いでみて。
セックスに対するリアクションを見せないというのは、絶対にしてはいけないNG行動の一つ。感じている姿を見せるのは恥ずかしい、反応を見られたくないからと、わざとリアクションを抑えていませんか?
男性はセックス中、女性の反応を見ているもの。あまりにもリアクションが薄いと、セックスへの意欲が削がれます。自信を失い、カップル仲が悪くなる危険性もありますよ。セックス中のリアクションは、必ず行うようにしてください。
セックス中、全く関係のない話をするのもNG。セックスは2人だけの大切な時間です。また雰囲気作りも非常に大切なポイント。セックスに関係のない世間話などは、彼を萎えさせるNG行動ですよ。
セックスが始まったら、セックス以外の会話は控えるようにしてください。またセックス直後のピロートークで、急に世間話に移行するのも避けましょう。
セックス中の言葉や仕草を工夫することで、セックスを更に盛り上げることができますよ。男性が興奮する言葉や言い方などを研究すれば、普段のセックスがより良いものになること間違いなし。セックスがマンネリ化している、なかなかセックスに満足できない…というカップルは、是非今回の記事を参考にしてみて。
最近の記事
Recent articles
「手つかずの地球(ジオ)の風景がおもてなし」。地球や人との繋がりに思いを馳せるジオホテル
本質的なモノ・コト・旅を紹介する「My Muse Selection」。今回は、島根県・隠岐諸島に位置する“泊まれるジオパークの拠点” 「Entô」をご紹介。
2024.12.09
Wellness
Culture
「自分の可能性にオープンであることが、新しい道を切り拓く」NY在住キュレーター・斯波雅子さんが導く日本アート界の新境地
NY在住歴は約20年。現地でアート団体を運営する斯波雅子さんにインタビュー。大学時代からアートに魅了され、アート界の中心地でもあるNYで転職を繰り返しながらアーティストをサポート。2020年に独立し、アート&テック系の事業会社や非営利団体を立ち上げた彼女。活動の真意や、そのうえで大切にしているマインドなどを伺ってみました。 Photo by Dave Krugman
2024.12.05
Interview
Career
「一人ひとりが成長ではなく、“成熟”していく世界へ」食べる瞑想を通して伝えたい、本質的な豊かさとは/Zen Eating代表・Momoeさん
禅や食べる瞑想「Zen Eating」を伝えながら、国内外で活動しているZen Eating代表・Momoeさんにインタビュー。食べる瞑想「Zen Eating」とは、今日からできる、幸せな食事の方法です。そして、私たちがあらゆるものとつながっているということを気づかせてくれます。Momoeさんが、Zen Eatingを通して実現したい世界とは? そして、今後の世界で問われる、本質的なWell-beingとは。
2024.12.01
Interview
Wellness
♯グッドバイブスウーマンvol.6<鈴木優菜さん/衣装・刺繍作家>
#グッドバイブスウーマン。その方の信念や生き方、在り方がわかるような、「10の質問」をお届けします。本連載は、グッドバイブスな友人・知人をご紹介していくリレー形式。第六回目にご登場いただくのは、衣装・刺繍作家の鈴木優菜さん。
2024.11.22
Interview
♯グッドバイブスウーマンvol.5<山田祐実さん/フリーランスカメラマン>
#グッドバイブスウーマン。その方の信念や生き方、在り方がわかるような、「10の質問」をお届けします。本連載は、グッドバイブスな友人・知人をご紹介していくリレー形式。第五回目にご登場いただくのは、フリーランスカメラマンの山田祐実さん。
2024.11.12
Interview